Prices
横にスワイプすると全てのプランが確認できます。
(注1) 初期費用(受発注管理機能は50万円、在庫管理機能は80万円、工程管理機能は100万円)が別途必要です。
(注2) アカウント登録者数が29人までの料金です。アカウント登録者数が30人以上の場合は1ユーザ追加につき1,000円/月の料金が別途追加となります。
FAQ
営業担当者が実際のシステム画面を操作しながらデモンストレーションさせていただきます。資料ダウンロード又はお問い合わせよりご連絡ください。
初期費用は、導入する機能によって異なります。月額料金は、利用する機能の数および利用人数によって決まります。ご不明点についてはお気軽にお問い合わせください。
受発注管理機能、在庫管理機能、工程管理機能になります。それぞれの詳細な仕様については専用ページや営業担当者へご相談ください。
メンテナンス費用やアップデート費用は月額利用料に含まれています。サーバーの更新費用等の追加料金は一切ありません。
変更可能です。自社サービスはニーズに合わせて機能をいつでも拡張できる仕様になっております。プラン変更による運用サポートについてはカスタマーサクセス部門がご支援します。
1年単位や複数年単位での契約も可能です。詳しくは営業担当者にご確認ください。
CSVやAPIでの連携が可能です。既存システムとの連携の調整は基本的に導入後に行います。
PCやタブレット等のIT機器を使用せずに、現場で実績登録するオプションです。今までの運用と同様に、作業指示書を加工設備に取り付けた「いきなりIoT」機器に掲げるだけで作業の進捗を見える化します。
詳しくはお問い合わせください。
業界出身のカスタマーサクセス部門が機能改善要望としてヒアリングさせていただき、定期的に製品をアップデートしていきます。しかし、個社独自の運用のためのカスタマイズについては追加料金や対応できない場合があります。担当者までお気軽にご相談ください。
DEPLOYMENT
STEP
1
まずは資料ダウンロード!
ご質問についても、何でもお気軽にお問い合わせください。
STEP
2
実際の操作画面をお見せしながら運用方法について無料でご相談いたします。全国どこからでもお気軽にお問い合わせください。
STEP
3
専門のサポートチームによる各社に合わせた導入支援プログラムを実施します。利用中のシステムアップデートやサーバー更新等による追加料金は一切ありません。